Harvest

Harvest(初回盤)

Harvest(初回盤)

 ↑ねぇねぇ、長瀬くんったらねぇ。嘘ついちゃだめですよ。山奥って、スタジオの奥だったんですね。高価な落ち葉と共に

本日フラゲ日。しっかり2枚ゲットしてきました。ポスターに書いてあったおまけは5人並んだクリアファイルで、やっぱり同じデザインでした。こればっかりはしょうがない。下にしっかりお店の名前入りで。せめて違うカラーにするとか、しないとか。ってちょっと言ってみました。スミマセン。
今からじっくり聴きます。意外と、しっかりアレンジされた去年のメンGエンディング曲、どれも好きです。
エンディング曲の長瀬の曲「イメージ」詩がね。貴方は優しいね。とってもじわっときました。