うぅ、うれし涙

もう、長瀬ったら!嬉しいじゃないか!前回は芋メール?楽しそうな長瀬の声が聞こえてきそうな。

Harvest(初回盤)

Harvest(初回盤)

TOKIOの新アルバム「Harvest」はゲットできましたか?どんなレイアウトで販売されているのか知らないのですが、今週末に握手会とかはないのでしょうか?ちょっと期待したりしているのですが。。
というような楽しいアルバム。
オープニングのHIKARIさん曲やアレンジがHIKARIさんの“Cadence”や“undid”はやっぱりらしい作りになっているし、ロマンティストなリーダーが作る詩の“僕の恋愛事情と台所事情”もやはり、らしい作りです。
あぁ、これがバンドなんだわって思えるアルバム。前回のもそうでしたが、普通にボーカルがボーカルをとるスタイルで、メンバーそれぞれが持ち味のある詩や曲をつける。
TOKIOはこれでいいと思いました。たった15歳でデビューしてしまった長瀬智也が、名実共に成長してきたんだと感じさせられるアルバムです。
わたしは特に、「Cadence」「YOUR ANSWER」「グルメファイター!」「SONIC DRIVE!」「イメージ」が好きです。
こんなにヘヴィになるとは思わなかったメンG曲や、マボの思いが嬉しい「HAPPY BIRTHDAY」も好きです。
来春のライブが楽しみになれるアルバムをありがとう!短期間で作ってしまって大丈夫?なんていうのは杞憂でした。願わくば、メンバー5人でのライブを聴きたい!見たい!ですが。