富士フィルムCMパンダと投票

今日は鉄腕DASH!があるし、もう毎週放送があるのかしらん?と思って見てみると、ぬぬっ!?11月は毎週ながら、12月はたった1回だって…。変なの?と思って、日テレHPに言ってみると「日テレCM大賞2006」に長瀬智也の名前。
早速、3日から大量放映中の「富士フィルム/フジカラーデジカメプリント“プリントし忘れ編”」に投票してきました。投票はこちらですが、月1回なのでご注意。
−2.作品のアイデアが新鮮で面白かった−の投票基準に該当ですよね?
以前の風太くんや、イルカ、今回のパンダといい、可愛い動物とのコラボが優しいCMに仕上がっています。それにしても今回の大勢のパンダ。外国人が「日本には侍がいて、丁髷に着物で歩いている」と今でも信じているような中国=パンダの金太郎飴的発想で面白いです。
残念ながら、TOKIOのCMは候補に無く、これのみの投票になりました。