勝手に決められてしまった。。

先週のラジオも長瀬智也のtko.tom.
「洗濯好きな人なんていないでしょう?」と笑い飛ばされたわけですが、あのぅ、ここに右手を「はい」と挙げているわたし、どうしたらいいんでしょう?
洗濯ぐらい好きな家事はありまっせん!洗濯機が回っているのが好きなのではなく、洗濯物を干しているときが最高の幸せを感じるときなんです。皆に変だと言われようが、好きなものは好き。家族を感じる素敵な時間です。
よって、何でもかんでも洗濯したがるので、衣類はよく痛みますが。
オープニングは、耳をダンボにして聞きました。マッキーのサラサラストレートヘアと、今のくるくるパーマとどっちが好きか?というメールに対して、われらが天邪鬼氏は「楽なのが一番!」と言ってのけられました。有り難いお言葉ですヽ(ー_ー )ノ
まぁ、サラサラを1ヶ月。痛まないパーマを1ヶ月。とかどうでしょう?リンスをツツツツツーーと取れるまでやっちゃあいけません。時々はトリートメントもね。小姑のような五月蝿さね、これでは。
「君に何が起こったか?」では同じ神奈川の女子大生と楽しくお喋り。「みなとみらい、いいよねー」とか神奈川同士で盛り上がりました。