2年連続「大笑点」

日テレで今年も12時間頑張ります!なTOKIOこちら。うーん、また年末年始のHDDはフル稼働です。
5人のコメントや、それぞれの出し物の紹介もあり、って、長瀬とマボは何をやるんでしょう?
太一くんは、春風亭昇太さん&林家たい平さんと3人落語。達兄は太神楽で、傘で升を回してました。
リーダーは漫談で、あとの二人は何?何?今はお稽古中とかでしょうか?
そんな中「正直言うと、ちょっと眠かったりしたこともあったんですけれども、今年も師匠の方たちとまた楽しい時間を送れるということなので、いい思い出が出来ればいいかなと思っております」と正直なコメントは長瀬。
「宙船」がBGMで流れる中、紋付袴姿のTOKIOと、彼らの年末年始のスケジュールに詳しかった羽鳥アナ。はははっ。