メントレG

久しぶりにゆっくり見られました。
ゲストはベテラン女優、赤木春恵さん。わたしには「渡る世間…」の印象が強い方なんだけれども、やっぱり女優さん。お年を聞いてびっくりしつつ、ピンクのシャネルのバッグ〜☆・:.,;*
赤木さんの出身地満州が分からなかった長瀬。。貴方には、見渡す限り震災で更地になってしまった関東が浮かんだんですねヾ(^。^*)
まあね、日本史の時間でも端折られたりするところだし、ね。
意外だったのはいい男好きだったところ。私と同じ面食いでらっしゃる。そうよね、いい男って見ているだけで和むもの。だからわたしは長瀬智也が好き。
赤木さんに「無精髭取ろうね」って言われた長瀬くん。こないだのFNSは綺麗にしていたけれど、今はどうっかなぁ?2回も言われて恐縮していた長瀬が可愛かったです。
レストランは肉、肉、中華ときて『すきやき』でリーダーと長瀬の勝ち。負けてもほほほほと笑ってらっしゃる赤木さん、流石でした。わたしだったら、あの霜降り肉と甘辛い匂いで、長瀬の首を絞めちゃいそうです。この時間にドーンとお肉っていうのもパンチがありました。