やっぱこれだねー!

というわけで、今年のNHK紅白歌合戦TOKIOは『宙船』です。どんな衣装で登場してくれるんでしょう!?先日のFNSっぽいのもいいけれど、2001年の『メッセージ』みたいに会場との温度差も気になりすぎるのもorz。
どうか、中庸でお願いしたいところです。順番もきっと早めだし、また大漁旗だけかしらん(・3・)〜♪
まっ、歌ってくれればいいです。
他には、aiko『瞳』 とか、アンジェラ・アキ『HOME』、徳永英明『壊れかけのRadio』とサブちゃんの『まつり』っかなぁ。
知らない歌や、知らない歌手の人もいて、たぶん全部録っても全部見る時間が無い。だって、元旦の12時間がありますもんね。