愛のエプロンお正月SP

昨日は2回目のTOKIO全員で調理する『愛のエプロンSP』。
今回の大将は松岡昌宏。丼もので個人戦 → 伊勢海老で大将戦で、愛エプ女性軍と戦ったTOKIO
心配な長瀬は、リーダーの特訓付きでの参戦となったのだけれど、調理することに興味がないのだと思う。興味さえもってくれれば、かなり器用な長瀬なので、上達は早いはずヾ(^。^*) 。
とは言うものの、あの特訓キッチンはかなりなツボで、あれを考えてくれた愛エプスタッフに感謝。寂しそうに、拗ねたように、キッチンの隅っこに座る長瀬がねぇ。貴方はね、いいの。何も作らなくても「美味い!」って幸せそうな笑顔を見せてくれればね。はははっ。
ということで、マボ以外のメンバーは丼を作り、マボは見事な伊勢海老料理の数々。あの前菜、食べたかったわ。
去年に続きTOKIOの勝ちだったので、また来年もあるのかしらん?