資格は十分

昨日のスポニチ速報の、TOKIO『宙船』が春の選抜高校野球大会の入場行進曲に選ばれたニュースで、ちょっと過去の曲名を調べてみたら、はにゃ?な曲もあったり、知らない曲もあったりで、今回の選曲は十分に世間一般の方からも納得してもらえると、これもファンの欲目?んなこたーないよね。
そんなはにゃ?な過去の曲は、『こんにちは赤ちゃん』と『皇太子のタンゴ』を筆頭に。
選曲理由が分からないので、何ともいえないところもあったりするんですが、イマドキの高校生に『こんにちは…』で行進するとなると、でき婚のススメみたいに思わないかしらん?母としては(・.・;)こんな感じ。。
選曲にも時代背景があり、その中の1曲にTOKIOも入れてもらえるんだなぁって思うと、本当に嬉しくてしょうがなかったです。
という過去の曲はこちら