先生(はあと)

キャー!キャー!\(*T▽T*)/
本日の鉄腕DASH!雪道教習のセンセったら。あんなに男前なセンセは絶対いないわっって言い切る長瀬智也ファンのわたし。
もうテレビにかぶりついちゃいましたっ!ジュディさんと代わってさしあげたかった。。あぁー、羨ましすぎる。
DASHでうっとりするほどの男前ぶりを披露してくれるのは、本当に珍しい。ブクロで働いているんだったら、某局なら「ブクロ最高ー!」って盛り上がったはずだし、あぁー、あぁー。とため息の連続でした。
ということもあったり、ありえないジュディさんの冷静ぶりもあったり、羨ましいばかりの企画の最後に、あれは、あれは、確信犯だと思われる長瀬に後ろから押してもらうジュディさん(;_ _;)
あのう、わたしだって、雪道なんか運転したことないのですけれど。関西人はあかんのですか?