逞しく、長瀬智也

以前の情報より少し遅く、2月15日からの放映になったグンゼのイメージキャラクター発表が突然あり、こんなときジャニウエブってなんのこっちゃ?な年3600円なり!な情報料なんですが、ま、ま、わが家ノお助けマン息子Bがテレビを見ていまして撮ってくれていました。恩にきるよ、○○。
メイキングの様子も少しあったのを見てみると、流石に全国放映で、お茶の間でっていう観点からか、POPEYEのときのセクシー長瀬じゃなく、でも視線はきっちりしている長瀬。ちゃんとイメージキャラクターとしての主張はあるってところが、もうCMでも中堅どころかベテランか?の域にきている長瀬らしくて頼りになるアニキって思える。
パンツ会議なるものを始めるために、椅子に座っていた面々がパンツを見せ合って話し合うって笑えるし、実際のCMはもっと微笑ましいかもしれない。
ただね、椅子に座っているだけの長瀬がカッコよすぎ!随分と逞しくなって、長い手足を無造作に広げたりしているだけでうっとりもん。あの足が余っているところが大好物なの。

わたしらがキャーキャー言う類のものじゃないく、一般向けのCM。でもレポーターさんは「めちゃめちゃカッコイイですね」って。でしょ?おは朝でもTOKIOを常に持ち上げてくれる宮根アナも「パンツ討論会。でも長瀬君がやるとカッコイイ」ありがとっ。
15日までは買いませんよ。新庄の時にはいろんなポスターを見たこのCM。売り場で勇気をだしておねだりできるかしらん?
キャッチは『下着、こだわってる?』でパンツ検定もやるらしいというグンゼのHPはこちら。