ちょっと成長

初スノボ旅行に行ってきた息子Bは、疲れながらも楽しかったらしい。
「部屋にタオルもバスタオルもハブラシもないなんか、信じられへん」かったらしく、みんな歯磨きをしなかったって(・.・;)。
スキー場の食べ物も高いし、不味いし、ホテルの晩御飯もorz。
でも、露天風呂は最高やったし、スノボもすっごい楽しかった。来年はもうちょっとバスのランクを上げて行くと言った息子達。
みんなバイトをしたお金で行った今回の卒業旅行は、ケチケチ旅行。そうやって世間を知っていくんでしょう。
今日は、お土産に買ってきてくれたまるごとアップルパイを職場へ持って行きました。はははっ、親ばかですねm(__)m。