甘いもん

長瀬ファンになったとき、一番びっくりしたのが甘いもん好きだっていうこと。見た目と違うのねって、自分と同じ体質を喜んだり。
そんな長瀬にぴったりの昨日の鉄腕DASH!の企画。東西スイーツ対決。
といってもメンバー同士で走り回ってくれなかったことが残念。
長瀬のパートナーの荒俣先生は知識が豊富だし、長瀬の発言も少なめ。あぁ〜、これがメンバーだったら、もっといろいろと突っこんでくれたのにってo( _ _ )o
幸せそうな長瀬の顔が見られただけでも○は○。
スイーツといっても、随分とカロリー控えめで、体に優しそうなのばっかりでした。実はプリンも密かに期待していたんですが、そう甘くはないですね。
また次があれば、もっと甘そうなものをたくさん食べられる企画も見てみたいです。んで、幸せそうな長瀬のお顔をいっぱい見たい!それだけで十分幸せを分けてもらえるはず。
スイーツ。甘いもん。そんなに体によくなくっても、ほどほど甘くってにま〜ってできれば、それが甘いもんのいいところでしょ?