naga117さん

【携帯予測変換バトン】id:purplemoonさんから回ってきました。
〜説明〜

其の壱:回ってきた5文字を携帯の記憶している変換で1文字ずつ変換

其の弐:その変換候補に出ている上位5行を惜し気もなくさらす

其の参:そして次に回す人に新たな5文字を指定

そして、回って来た5文字は【じあにいず】

普段のわたしは話題にしない言葉です。だって、ジャニーズに興味がある人、皆無な職場なもんですから(T_T)。

  • [じ] 時 自分 時間 じゃあ 事務所
  • [や] やで やろ やから ややこしい やって
  • [に] 西明石 西 人 には 兄ちゃん 
  • [い] いる 言って 言える 今 行く
  • [ず] ずっと すみ ずいぶん ずれ Z
  1. 回してくれた人の印象をどうぞ … まだお会いしたことがありませんが、時間の流れ方がわたしと似ているような気がします。
  2. 大好きな人にバトンタッチ!(5人)… ブログもご無沙汰なわたしには、回せる人はこの方しかいませんが、プラベモードです。id:naga117さん、お願いします。
  3. タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください … なんでやねんでしょ?
  4. 次のお題 … 何にも思いつかないので、きっとすぐやってくる【なつやすみ】

お願いします。