嗚呼、甲子園球場

やっぱり甲子園。大好きな甲子園。高校球児の聖地であり、阪神タイガースの本拠地。絶対に人工芝の球場にはならない場所。
苦手な中日を相手に、阪神が逆転勝利!
前半はタラタラと山本昌にあしらわれ、やっぱりなぁと思っていたら、天敵ウッズがポロッ。ありがとう。
そこから始まった阪神の攻撃。山本を好きなアニキが打てば、不振の今岡誠。まぁ、ヒーローインタビューも普通やったね。安心した。
最後はモッタイナイと思うような新JFKで締めくくりやのに、なんで球児の投球の前で中継切るねん<(`^´)>許さん!そんなんやから、毎日放送イマイチやねん。と息子と怒りながら、楽しいスポーツニュースを見ました。
よかった、よかった。
ジャン、サンキュ。