MステとHEY

先週のMステ。リーダーとの出逢い話をTOKIOの面々、SMAP香取慎吾くんと関ジャニが面白く語ってくれました。
長瀬は、サイドバックリーゼントが似合って、耳を掻きながら「何やってるん?」って聞いてくれたこと。
12歳のマボには「恋してる?」と聞いたリーダー。
関ジャニの横山くんは「大阪人はこれからが大変やで」と言って楽屋から立ち去っていった話。
慎吾くんは「いっつも親戚のおじちゃんみたいな優しいひとで、耳を掻いていた」と。年齢差からすると、おじちゃんよりは従兄弟だと思うんですが、苦労しているリーダー。。大変なんだよ、TOKIOのリーダーって。
春うたリクエストは、『花唄』が90位とセンバツ曲は軒並み選ばれていた中での『宙船』26位。『白線流し』主題歌でもあるスピッツの『空も飛べるはず』のときに、小窓で長瀬を見せてほしかったなぁ。


HEY×3は新メントレG収録前のセットで。
TOKIOはどれだけ仲がいいのか?マボ作成のキーホルダーや太一のTシャツとか、メンバーの誕生日のプレゼント交換話とか。ファンは知っているネタながら、改めて聞くとやっぱり嬉しい話ばっかり。
あのキーホルダーは次のライブで発売してくれないかしらん?
印象的な誕生日話は、マボ&長瀬で二題。96度のウオッカを5本とマボが好きなバーボン。えっと、ドクロはどっちだったっけ?
一番おしゃれは太一?で、でないのはリーダーって言われていたけれども、実際リーダーはそうでもないような気がするので、たぶんネタ半分。
酔っぱらってタチが悪いのは達兄か太一くんで、これは予想通り。達兄の酔っ払い話はメンGでも度々話しているし、太一は説教くさいし。
最後は、しっかりメンGの宣伝マンになるリーダー。流石ですm(__)m。
あの狭いボックスの中で、ドアップになる長瀬が可愛いと言ってくれたid:koinuさん、ありがとっ。