勝ち越しや〜!

新外国人ピッチャーのボーグルソン。去年の初来日のときから、ご本人よりも美人妻に話題集中な人で、わたしも全然期待してなかったのに、先週のヤクルト、昨日の中日と、まあまあの結果で、おまけに昨日はホームラン。
あの天敵、大の苦手の川上憲伸から打ったって凄い。
アニキも打つわ、林ちゃんも打つわ、JFKはパーフェクトやわで、甲子園は大歓声。
でね、昨日のヒーローインタビューは勿論ボーちゃんやったわけで、お立ち台から美人妻に「I LOVE YOU」やって(~_~;)。
まぁまぁ、皆さん、ご本人よりもやっぱり奥様がお好き*1なん?

*1:例のサンテレビの『阪神電車が一番やー』のCMに出演してるやないですか!?びっくりしました