でも、あった

やっぱりピッチャーは打ったらあかん!何度もテレビでボーグルソンの美人妻のCMも流れていたそうで「ええぞー」と喜んでいた息子達。
帰る途中のラジオで勝っていたのに…。なんでやねん!?
やっぱり名古屋には魔物が憑いているのかもしれない。
球児がいなくなると、途端にか弱くなってしまった久保田。1回打たれたぐらいで、この世の終わりみたいな顔せんでええよ。今まで押さえたやん。次がある。
それより情けないのは、連続Wプレーに倒れた攻撃陣。まぁ、情けないか、そうでないか。。7得点も挙げていたし。
ワケ分からないので、やっぱり魔物のせいにしておこう。
ということで、昨日の阪神対中日は7−9で阪神の負け。
で、今シーズンは阪神の3勝1分け2敗。ということは、対戦成績は勝ってるやん。なーんや、安心した。