筋トレに余念がない、まっすぐであつい性格。高校時代はサッカー部のキャプテン

NTTドコモで「Docomo 2.0」のCMキャラクターとして、長瀬智也や、浅野忠信妻夫木聡土屋アンナ蒼井優吹石一恵瑛太北川景子の8人のタレントを起用すると発表。CMは明日、5月10日からオンエア。
それぞれのキャラクターが面白い。特に長瀬はキャプテンだし、筋トレに余念がないってorz。
蒼井優ちゃんは、相変わらずドラゴンソーダで働いてらっしゃるのかもしれない。

浅野忠信 … サッカーのマジシャンと呼ばれた「マジック好きのサッカー部員」
長瀬智也 … 筋トレに余念がない、まっすぐであつい性格。高校時代はサッカー部のキャプテン
妻夫木聡 … 商社勤めのサラリーマン。高校時代はサッカー部のエースストライカ
瑛太   … 自転車屋でバイト中。高校時代はマネージャーとしてサッカー部を支える
吹石一恵 … 某航空会社の現役フライトアテンダント
土屋アンナ … フライトアテンダント御用達の焼き肉屋の娘
蒼井優  … フライトアテンダントをやめて服飾関係業界への道を模索。ペットのワニに夢中
北川景子 お金持ちの令嬢。実家の豪邸で両親と暮らす

合コンで知り合った8人が繰り広げるラブコメ、トレンディドラマ、SF、アクションなどって、欲張りすぎ(~_~;)。
「どんな技を使うかは、ヒミツ」といっても、続きはドコモWebサイトでお楽しみになるらしいので、これは是非ともドラマで見てみたいものです。


ブッキーが違う機種のことで書かれていましたが、実は長瀬だって、あの2003年の桜庭さまのときに、ドラマとコラボでステキなCMをしていました。綺麗でクールな裕ちゃんのCMでした。