新聞も読めない

全然楽しくない9連戦のせいで、新聞を随分と読んでいない。こんなことではいけないと思いつつ、長年の癖なのねぇ。阪神が負けていると新聞を読まないわたし。テレビのニュースですますので、社会から遠ざかっている感じ。
あああああぁぁぁぁぁーーーーー<(`^´)><(`^´)>(T_T)
やっと先制点を林ちゃんが取ってくれたのにぃ!やっぱり下柳は限界かもしれない。
やっとJFKの出番が回ってきたのにぃ!昨日はしょうがないよ、藤川球児。2週間ぶりやもん。
岡田監督!もっと死ぬ気で指揮してくれなあかん!
やっと勝てるかも?と思ったのもちょっとの時間やった。とうとう最下位やし、失うものは何にもない。
もっと必死な姿を見せてくれー!