氷と実験台

昨日の『鉄腕DASH!』は、村での天然氷作りとリーダーの人体実験。
あんなに下界とかけ離れているように見えるDASH村でも、透明な天然氷を作るのは大変だったんですね。
村人の安部ちゃん、氷の管理に大活躍でした。HPにあるように、進んで力仕事にも取り組んでいく様子、頑張っていますね。
改めて、自然の恵みを感じた氷作りと、(〃∇〃) 「いちご、うまーい」と身体を揺すりながら言った長瀬の笑顔に癒されました〜〜。
もう1本は、身体にいいのか悪いのか?リーダーのエステ体験シリーズ。
とても痛そうだった電流のサイズダウン。やってくれているお姉さん、笑いすぎっ。
一番面白そうで、体験してみたかったのは1時間だけミイラコース。あんなにグルグル巻いてもらうだけで楽しそうなのに、体内の悪いもんがでてくれるとは。
今日もこのことを話していたのですが、料金の安さにびっくりしました。
こちらが、昨日の国立のサロンのHPとボディ・ラップのご案内。1回だけでも気持ちいいと思いますが、月1ぐらい体験してみたい。長瀬にひょいと持ち上げてもらえれば、なお最高!?