おぉー、逆転

プロ野球の後半戦開始。阪神はまず名古屋で中日と。
阪神戦では、攻守にわたってやられっぱなしだった中日の福留が出られないということで、迫力に欠ける相手方。
こっちのピッチャー、ジャンも何かアクシデント降板だそうで、いっぱいピッチャーが出ました。
試合は一転、二転で、お疲れ気味の久保田が打たれ、ラジオだけで聞いていると、試合の展開がややこしい。
結局、最後に天敵=岩瀬の調子が悪く、鳥ちゃんや狩野、藤本の活躍で勝ち越し〜。
元気の無い今岡を先発に使ったり、ボールばっかり振っていたシーツも使っていたりと、相変わらず何だかなぁな采配の岡田監督。
うちではブイブイ言いながら聞いていた昨日の試合。
今岡、どうよ?シーツはもしかして復調かもしれない感じなんかなぁ?とすると、桜井の出番がないので困る。
桜井を出してーー!今日も勝ってー!
鉄腕=久保田もかなりのお疲れ模様だけれど、球児も然り。キレの無さが気になります。