阪神、6連勝〜!

貯金しちゃいました。って、最小ですが(~_~;)。
昨日は横浜の三浦とルーキー上園の先発。
上園くん、度胸と泥臭さで、根性の座ったピッチャーやね。杉山に足りないこの部分を、しっかりと杉山はテレビの画面で確認してほしいものです。
本塁突入されてブロックしたあのガッツ。足で止めたガッツ。甲子園の土の優しいグランドが、しっかりとルーキーを包んでくれます。
バッターもアニキ、林ちゃん、桜井、矢野…。それぞれが良い場面で打ってくれて、言うこと無し。
できれば、久保田と球児を休ませてあげたかった。今日は2年目の岩田らしい。頑張ってどちらかを休ませてあげてね。ジェフも復帰らしいし。楽しみやわぁ。