大勝ー!

調子の上がってきた阪神が5カード連続の勝ち越し。
中日−巨人−中日−巨人−中日って、こんなん誰が考えたん?と無茶苦茶なカードを組まれて、息の根を止められると思っていたのに、反対に吹き返して元気になっちゃいました。
昨日は先頭打者に入った鳥谷敬が圧巻!サイクルヒットにあと2ベースだけやったのに、惜しかったぁ〜。
でもホームラン、3ベース、ヒット、ファーボールのおまけまでついて、打ちも打ったり、走りも走ったり。
いやぁ、アニキの苦言から、阪神の若手が走る、走る。庄田も必至で走ってたねー。
面白いわぁ。野球にはスピード感が大事って思い知らされるこの頃です。
関本健太郎ー!遅ればせながらの第1号、おめでとう!これで大丈夫かな?
でも、先発が…、いない。