TBSトップから

もうTBSのトップページから『歌姫(仮題)』のサイトが出来ていました。早い!
中でも、IWGPやタイドラのプロデューサーでもある磯山Pのコメントにうんうんって頷きました。本当にうんうんなんですもの。

磯山晶プロデューサー
長瀬智也さんはこれまでにも何度かお仕事をさせていただきましたが、日本で一番好きな俳優さんです。だから、常に彼に合う役を探しています。2004年に舞台「歌姫」の初演を見たとき、「ぴったりの役だ!」と直感しました。
時代劇ということもあり、一本筋が通った男の純情ややせ我慢といった不器用な「男の美学」を彼の体を通して伝えられたらなあと思います。ダイナミックでいて繊細な長瀬さんが、男のかっこいい生き様を見せてくれることを期待しています。

この中で、『日本で一番好きな俳優さん』
『一本筋が通った男の純情ややせ我慢といった不器用な「男の美学」』
『ダイナミックでいて繊細な長瀬さん』
これよ、これー!まったくもって長瀬智也を知り尽くした磯山Pのお言葉です。ありがとうございます。