うぉー!

今日から阪神は大阪で、対中日→広島戦。
今日はまず中日。こちらの先発はボーグルソンで、中日は山井。
始まる前から打てそうな予感がしていて、1回に速攻で1点先取したのに、その後はランナーをためても決定打が出ず8回。
林ちゃんが大好きな京セラドームでタイムリーを打ってくれると、続く桜井広大は久しぶりのホームラ−ン。
自信溢れる笑顔でダイアモンドを駆けていました。うん、ヨイヨイ。
そこで最終回。5−1と4点差があっても、石橋を叩いて渡る岡田監督は球児を投入。大丈夫かなぁ?久保田&球児の疲れは。
これで首位まで2.5ゲーム差。ここまで先発がいない中、よく追いついてきたと思う。
赤星の首も、アニキの膝も、悪いところがありながらも強くチームを引っ張っていってくれている姿に心うたれます。
若手も怪我の功名で次々と出てきたし、どこまで勝てるか、しっかり応援しなくては!