能見、初完封○

今日の阪神対広島で、先週勝ったばっかりの能見が、今日はプロ入り初完封勝利!
今日のキャッチャーは野口で、今季、渋いというより、値千金の活躍をしていると言ったほうがスーパーサブ
ストレートが好きなキャッチャーで、矢野さんとはまた違ったリードで楽しませてくれました。
能見が完封、でも打線も活発で、赤星なんかは3盗塁。ヒットは無くても勝利に大貢献したレッドは素晴らしい。
今日の広島のナックルボーラーは、どうも天井のある球場では変化が少ないらしく、ただの遅い変化球ピッチャーって感じになっていました。
JFKも準備しなくてよかっただろうし、こんな左団扇の試合も久しぶり。明日は誰かな?
首位と1.5ゲーム差なんて、交流戦の頃からは、思いもよらない高数値。やっぱり昔の弱い阪神とは違うんやね。