泣けます

一部、スポーツ誌に引用された長瀬のプライベートに関する『スッキリした』の記事。何をほんの一部の引用で面白がるのか?と思いつつ、“non-no”を買って、まずは深い陰影つきの長瀬智也のお顔のアップページ!!!!! 阪神の5連勝にかけてみました!(^^)!
キャー!キャー!キャー!もんですワ。寂しそうに、でも落ち着いて何かに挑戦するように、きりっと閉じられた唇から、いつもの爆笑長瀬はうかがいしれない。大型犬な長瀬はどこへ行ったの?と言わざるを得ない素敵な28歳の男です。
肝心のインタビューはというと、これがね、長瀬ファンなら泣けるはず。わたしなんて、職場でお弁当を食べながら、人目を気にしながら、泣いてしまいました。ちょっと震えが止まらなかったです。
噂話好きな、下世話なお話かと思って、買うのに後ろめたさまで覚えていたのはバカでした。これは、長瀬を見てきたファンなら買ったほうがいいと思うおススメのインタビューです。
今日のWSでも、長瀬のプライベートに関して否定的な方もいらっしゃっいましたが、福沢アナの「長瀬君、大人になったなぁ。客観的に自分自身を振り返ることができる」や、評論家宮崎哲弥氏の「本当に真剣な恋愛だったんだなぁというのが、この言葉からうかがえますね」と言っていただいたのが、ありがたくって。
最後の締めくくりの言葉は、長瀬の強がりなところや、コンプレックスの裏返しのところがあるかもしれない。けれども、強がって、自分の道を不器用に生きていく長瀬智也という人を見てきたわたしたちには、この言葉は嬉しいし、わたしもこういう考え方をしていきたいと思っているので、大いに共感できる内容でした。