3タテ、3タテ、3タテ+1=10

阪神は負けません宣言か!?と言いたくなるほど負けないワ。つおーい!
強風のため、うーんと膨らましてある東京ドームでポンポン硬球が跳ねる展開の中、阪神一の男前=鳥谷敬。昨日もやってくれちゃったねー(^_^)v
岡田監督の打つ手、打つ手がドンピシャと当たりまくって恐いぐらいの勝ちっぷり。
阪神は日替わりヒーローの中、昨日は2番浜ちゃんが大当たりやし、藤原までがタイムリー。
まぁ、自慢の中継ぎピッチャー陣が打たれたのは誤算やったんですが、それもドームマジックと思うことにして、それでも勝ったことに意義がある。
2週間前までは、アニキの「一位しか考えてない」と言い切ってくれたことに、?もついていたのに、今じゃやっぱりそれしかないと思うし、流石に有限実行でお手本を見せてくれているアニキに脱帽です。
六甲おろしの大合唱やー!
にしても、異様にボールが飛びすぎる東京ドームって恐いよね。。