後味の悪い

おとといの試合。今期最後の巨人戦。「あー、今日はあかんわ。満塁打たれてもた」と職場の声。そう、9割が阪神ファンな職場なんです。勝った翌日にはたくさんのスポーツ紙。
そのあかん。の後がいけない。故意に、とは思いたくはないけれど、あのマウンドでの態度は如何なものか?を通り越して、怒りました。内海さんがずっと投げてくれて、それも凄い投球ぶりで救われました。
そして知らなかった意外なこと。頭部デッドボールといえば、田淵さんのが有名ですが、実は同じ日のお昼の試合=2軍戦に出ていた川藤幸三さんも頭部にデッドボールを受け、そのまま病院に2週間の入院をされていたことを話されていました。その恐怖たるや、男、川藤幸三をもってしてものことらしいのです。そりゃそうですよね。
そんなことをしてしまったボーグルソン、美人嫁を球場に連れてくるだけじゃなく、もっと頑張らないと。ちゃんとね。
今日からのまた9連戦、頼むよー、阪神タイガース!30万円クイズも優勝って出したよ(^^)v