連日の涙

赤星が倒れた。関本も。そして、球児が折れた。
ここにきて、ぼろぼろの阪神になってしまって、それでもラジオを聴き続ける阪神ファン
でも、いいよ、球児。貴方の魂の投球に何度救われたことか。心躍るストレートに感動したことか。そんな球児を、ボロボロになるまで投げさせている首脳陣に問題がありすぎるのよ。球児を見ている人には分かっているはず。
そんな悲壮感ばっかりじゃ野球は面白くない。みんなガチガチすぎて楽しめない。
ケチのつけはじめは先の危険球だったと思うけれども、2シーズン続いたスタートダッシュの失敗と、必死に追い上げすぎた全員の金属疲労を、そろそろ解いてあげてもいいんじゃないのかしらん。
久保田だって人間。鉄腕、鉄腕って、無茶ばっかりさせないでください。