四万十太郎

さっき終わったばかりの高田純次さん出演の『チューボーですよ』の前のドラマCM。やっと見られた長瀬の台詞「ぐっときたぜよ!」に、もうぐぐーーーっときたぜよ!
目力と、魂のこもった台詞に、感激しっぱなしで、リピート、リピート…。
高田さんは、相変わらずの軽妙なおしゃべりで、最後「ともやん?」なんて長瀬に50万を貸した設定になっていたりしていたのですが(~_~)。
美味しそうなアジフライ、明日のおかずにしようかしらんと思ってしまいました。


そして、その他の『歌姫』番宣。こちら関西では見られないと思っていた番組が、日を改めて見られそうです。

鶴瓶さんの『鶴瓶のメインキャスト』は、当初10月7日(日)14時〜16時になっていましたが、いつの間にか消え、TVぴあではずっと遅れて、10月21日(日)14時〜16時になっています。
MBSのHPで確認できていないので、いったい何時になるのやら(>_<)。
さあ、あさってはTFP2ですね。めちゃくちゃ楽しみ!