『歌姫』番宣

昨日は『東京フレンドパーク2』にドラマ『歌姫』チーム、長瀬智也相武紗季ちゃん、大倉忠義くんの3人が登場!
終始アニキキャラでチームを引っ張っていった長瀬。あんな感じでドラマ撮影の現場も明るく引っ張っているんだろうなぁって想像できる。
最初は長瀬得意のウオールクラッシュ。身長とジャンプ力を活かして今回もクリア。何度見ても惚れ惚れする。ちょっと謙遜しながら跳ぶっていうのも長瀬ならではで、リピ、リピ。
次のパンチもんも長瀬と相武ちゃんがパンチ、パンチ。大倉くんっておとなしいのね。
3つ目のは、何だか時間がかかってクリアできなかったという、ロケ疲れの身には辛いアトラクションだったはず。
4つ目のクイズ!ボディ&ブレイン。長瀬へのクイズはハーレー仲間とツーリングしているという東名高速のSAかPAの名前を答えるというもので×。
次はバス釣りにちなんで関東・甲信越の湖の名前を答えるもの。ご本人はダムの名前を答えたかったのかしらん?というようなお喋りでしたが、これは○。
最後は無理やりディープ・パープルのベストアルバムの中からの曲名を当てるもので、これは簡単すぎでしょうで、○。3人でもクリアできて、一応金貨3枚は獲得。
最後の難関は、ウオールクラッシュと違って苦手なハイパーホッケー。だって、堂本兄弟でも全然だったもんね。
昨日もあれよ、あれよという間に追い詰められ、最後は頑張ったもののアウト。誰にでも得手、不得手はあるよ。
ということで金貨は3枚ゲットでビッグチャレンジへ。
前回パプア、パプアの大爆笑で調子にのったのか、今回はキャブレター。って、そんなもん、貴方以外、誰も欲しがりませんがな(~_~)。
しっかり視聴者プレゼントになってしまって、ファンとしてごめんなさい。ホントにね。
疲れていただろうに、流石に場を盛り上げてくれて、楽しませてくれて、本当にありがとう。紗季ちゃんとも息ぴったりで、良いコンビが見られそうです。