100人刑事

先日の鉄腕DASH!はスペシャルで、村、100人刑事、ソーラーカーの3本立てで、まだデカしか見ていません。
今回の100人刑事の舞台は京都。まあ、観光客だらけで、東京もんには辛い展開になったりでねぇ。でも、京都の太秦撮影所に通った松岡昌宏、この頼れる男がおりましたーー!
ひょこひょこ歩きながら、走りながら、TOKIOを引っ張る、引っ張る。
ひゃー!まさにマボディでした。ついでに、リーダーも着いて行ったり、足引っ張ったりで、可愛かったですね。テレビに突っ込みを入れられるリーダーは、貴方しかいません。
今回は長瀬の見せ場は全くなし。捕まりっぱなしで、(T_T)/~~~な回でした。1回ぐらい見せ場があってもよかったのに。。人力車に、あんな大きなベイベが乗っていたら、そりゃ分かるでしょ。苦肉の策をはいえ、あそこは諦めるべきだったのよね。
見せ場といえば、達兄も最後の最後までなかったね。でも、あの暗い坂道を走っていくところは、めっちゃカッコよかったです。あそこまで、死んだふりしていたのですね。ほほ。
わたしとしては、やっぱりTOKIOのチームワークの良さが確認できて、敵がV6ぐらいだったら、ちょっと知っている面々だし、なんとなく個性も分かってよかったかもですが、今回の彼らは、全く知らなくって。。なんだか、そこは辛かったです。ジャッキーのときは、面白かったんですけれどね。