『歌姫』

もう明日になってしまいました。
公式HPも更新されて、初めてじゃないかしらん。ドラマのHPで長瀬のお顔が見られるのは。カッコよすぎで、クラックラッですう。


中でもチェックをしっかりとしなきゃならないのが、番宣情報。
もうテレビ誌等でチェック済みとは思いますが、地方によって若干違っているので、もう一度、新聞や地方局のHPでチェック、チェックです。
とりあえず、関西では今日、『歌姫&金八先生ナビ!「金曜スタート歌姫と金八先生の見どころ特別公開!」』が、9:55〜10:50、MBSであるので、お見逃しなく。

そして、明日のTBSをしっかり予約しないといけませんね。


今週のテレビ誌も、軒並み長瀬の顔がずらーっとだったので、全部買ってきて、テレビガイドなんか2種類の表紙があったので、2冊も買ってしまいました(-_-;)。立ち読みの時間がないと、しょうがないです。