『歌姫』番宣チェック

とうとうやってきました。楽しみにしていた長瀬智也主演のドラマ『歌姫』。
昨日まではVTR出演になっていた『はなまるマーケット』のはなまるカフェのゲストが長瀬になっていて、こちらからメッセージを送れます。たくさん送りましょう。
昨日見ることができた『歌姫』ナビも、共演で方言指導の“人生キチキチ”澤田さんのブログにあったとおり、楽しい土佐弁カルタ大会あり、第1話の貴重なロケ現場潜入レポありで、楽しい時間でした。やっぱり高田さん、最強!


公式の磯山Pのコメントに涙しました。

とにかく騙されたと思って一度見てください。
心があったまる、それでいてキュンと切なくなるいいお話です。
自分の家族や愛する人に「優しくしたい」と思えるようなお話です。

長瀬の台詞を聞いても、グッとくることが多いドラマです。先日テレビでみた『フラガール*1みたいな方言あり、笑いあり、涙ありなドラマになってくれれば良いです。
グッとくる『歌姫』、今夜10時はTBSです。

*1:こんなに良い映画だとは知らずに、映画館に行かなかったことを後悔しました