これしか書けない

メントレGスペシャルだけかと思っていたら、通常のも構成が変わったんですね。お笑い系の人が主だった廊下が無くなって、ゲストが二人。
そりゃ時間が倍になって、ゲストも倍じゃないと時間が持たない感じだったものね。変なコーナーも無くなったし、今のでちょうどいいぐらいの間かもしれない。
と、ダラダラ書きましたが、今日のゲストは宇津井健さんと内田有紀さん。
レストランは宇津井さんのみで、長瀬は『ムコ殿』での共演をアピールする。いつもは共演した方にも控えめなのに、珍しいかも。
前回の出演時と違って、とっても若々しいし、よくお喋りになった宇津井さんにアピールした甲斐があったのか、ラーメンをゲットした長瀬。食べているシーンがとっても少なかったのが残念。
トーク部分は内田さんと宇津井さんで、何にでも参加してくださった宇津井さんが楽しくて楽しくて。
TOKIO無人島でも、地球最後の日でも歯がたたない…か?にしても、長瀬がカッコいい1時間でしたよ。