店長さん…、好きっ!

長瀬智也が店長さんを務めるフジフィルムのCMシリーズ。先週の土曜日、お友達のカーナビで始めて出会って「キャー!!!」と叫んだ翌日、早々とキャッチ出来ました。嬉しい!
なにせこのシリーズ。まぁ、このシリーズだけじゃなくって、長瀬のCMといえば、カッコイイより面白いのが多くって。。
「ガッときて、グッときて、アベッ!」とかかぶりもんとか、それでも人魚を助ける青年は凄くカッコよかったんですが、今回はひたすら男前全開なんですのーーー!!!
誰に何と言われてもイイ。わたしのなかの男前は長瀬智也様。あのすっくと大地に下ろした長い足。長くて綺麗な指。よくつまった眉と目の間隔。低い声もステキ!
孤高のカメラマンの役で見てみたいなぁと思わせるCMです。今回は15秒バージョンしかないので、どこまでもリピして撮りましょう。

今秋のTVCMで長瀬店長が撮影をしていた場所は、オーストラリアのニュー・サウス・ウェールズ州、マンゴ国立公園の中にある、「ウォールズ・オブ・チャイナ」と呼ばれている場所です。マンゴ国立公園はオーストラリアで初めて世界遺産に登録された場所で、三日月形の砂丘が広がっています。その砂丘の中に、永年の風や雨で絶えず浸食をされて、不思議な「しわ」のような形状を持つ大小の岩山が並んでいます。昼間はカーキ色をしていますが、太陽の光で、日没時には黄色やオレンジといった色に変化していく岩山の圧倒的な自然の表情に、是非ご注目ください。

フジ公式にはあるのですが、景色もさることながら、店長さんばっかりに目がいってしまって。。