そんなにケチケチしなくても、ねぇ

なぜかいつもそっけなく終わってしまうTBS『うたばん』は、今回もさらっとさらさら終わってしまいましたが、がです。無駄にセットは豪華なのが不思議です。
いったい長瀬は、何をバックに歌っているのかしらん?と思ったら、扇ではなくて、屋根みたいなものでした。衣装もあれならOKよ。これはライブでも盛り上がれそう。
Oh…、それでも、何故にマボはお目目を見せてくれないの?ねぇ、ねぇ?
と何を書いているのかというと、昨日の『うたばん』でのTOKIO『青春 SEISHuN』テレビ初披露でのこと。といっても、今回、バレーボールやら、野球やらで、番組が飛んでいるので、もう来週のMステしかないのが残念。まさかメンGじゃ歌わせてもらせないだろうし、DASHも然り。寂しいね。
でも、長瀬、グッときたぜよ!

【初回盤A】(CD+DVD)UPCH-9403 1,200円(税込)
[CD] ・青春(SEI SYuN) ・キマジメ [DVD]「青春(SEI SYuN)」Video Clip〜Complete version〜
応募抽選特典
・初回盤A・B共通:Video Clipでメンバーが使用している楽器 …各1名さま
TOKIO オリジナルカレンダーポスター2008 …3,000名さま が当たる応募抽選券つき