青春 SEISYuN

青春(SEISYuN) 初回限定DVD付きB

青春(SEISYuN) 初回限定DVD付きB

青春(SEISYuN)通常盤(初回プレス)

青春(SEISYuN)通常盤(初回プレス)

フラゲで買っていたTOKIOの新曲です。なぜかはまぞうちゃん、初回盤Aの画像はないのね。
初回盤AにはPV、BにはPVのメイキングと、小出しに特典映像が入っているんですねぇ。今回のPVは、監督さんがガメラゴジラ金子修介氏。どんな風になっているのかしらん?と見てみたら、紹介にあったように、しっかりドラマになっていました。思ったよりPVメイキングが長くて、中でも長瀬の一言がツボです。このPVに登場する楽器がプレゼントされるらしく「欲しいな」って言ってたら息子にんなあほなと(^_^;)。カレンダーと楽器の応募券、ちょっとどれだか分からなくて、ゴミ箱にいってしまうところでした。CDの帯なので、時間が経つと捨ててしまっていたわたしには危険な箇所でした。危ない、危ない。カレンダー、当たれ!
ポケカレ、1枚でいいと思っていたのに、売り場にある通常盤を見るとふらっと手にしてレジへ。ははっ、意思の弱いわたしです。