Mステ

今日のMステで、TOKIOは『青春』を披露。何と初の忘年会を開くそうで、堅実なリーダーは食べ放題とか地味なのをチョイスしそうな雰囲気。いやいや、どうなるんでしょう?きっとタヒチで報告があるよね。
そして歌。衣装はアレでも、なんてパワフル!なんてワイルド!わたし好みでごさいました。ただ、帽子を深く被りすぎて、殆どツバの陰になってしまっていたのが超ー残念。一瞬、とても強いお目目を見せてくれましたが。。
ちょっと風邪気味なのかしらん?長瀬の鼻声は、昨日のWOOOお披露目でも気になったんですが、今日もでした。年末にかけて、大事にしてください。

青春(SEISYuN)通常盤(初回プレス)

青春(SEISYuN)通常盤(初回プレス)