今年もやっぱり!

年末年始と言えば?そう、「お正月を写そう」のフレーズが耳から離れないあのCMが30日から始まります。去年は羽根つきで顔に思いっきり書かれていた長瀬が可愛かったです。くまさんみたいで(*^_^*)。

日本の伝統的なお正月行事に次々と挑戦し、その2人の姿を堀北さんが写真に撮って残していくことをユーモアを交えて描き、改めてお正月の思い出を写真にして残す大切さを楽しくアピールする内容となっています。

という今年最後のフジカラーのCMはこちら樹木希林さんと堀北真希ちゃんと長瀬智也のトリオも長くて息ぴったりで、この「お正月競技会」篇を見て、久しぶりに家族でお正月ならではの楽しみを味わうのもいいですね。

  • 「はねつき」「カルタ取り」「たこあげ」
  • 「こま回し」「もちつき」「ししまい」
  • 「初もうで」「おせち」「書き初め」

に挑戦するタイプの合計3タイプ。大量に流れると思うので、30日は撮りっぱなしですね!
おせちって…。長瀬は食べるだけですよね?書き初めは何を書いたんでしょう?楽しみ!!