なかなか出てきてくれない

お正月番組の「大笑点」での長瀬の出し物は、春風亭昇太さんと二人落語「ちりとてちん」と記憶ゲーム。それが出てこないのよ。何時からなのか全く知らなかったので、最初からチェックしていたら時間がどんどん過ぎていく。遅かったのね、長瀬。でも、待った甲斐はありました。得意の一人二役は、水を得た魚の如く泳ぐ泳ぐ。勿論、昇太さんと一緒にさせていただいたというのもあってのことなのですが、久しぶりの落語は楽しかったです。綺麗な手で扇子で演技するその様に惚れ惚れしてしまいました。着物はね、再々思うことですが、裾がちょっとアブナイ。落語じゃなかったらセクシーといえるかもしれないのですけれど、収録と知りつつ、ちょ、ちょっと?とドキドキしながら見ていました。落語って面白いものですね。