最終回前の番宣

去年のドラマ「歌姫」の最終回前の番宣をもう一度見ました。朝のみのさん〜はなまるの佐藤隆太くん〜ピンポンの福沢さん。福沢さんったら、いつまでも弟を見るような目で見てくださって、昔馴染みというか、厳しい世界でも暖かく見守ってくださる先輩がいて、長瀬は幸せもんですね。
その中でも特に嬉しかったのは佐藤隆太くんが出演した「はなまるカフェ」。長瀬智也について、こそばゆくなるほどの褒めっぷりで、、楽しいインタビューでした。

「兄貴と」と題したクランクアップの長瀬&隆太くんの写真では、「一つの差とは思えないぐらい、僕にとっては滅茶苦茶大きい方で、久しぶりに共演できたので、すっごい楽しかったですね。(IWGPから)7年全然作品ではお会いしたことがなかったので、7年ぶりにお芝居させていただいて、つまんない男になったなと言う風には思われたくなかったんですよね。デビューさせていただいて、いろんなことを演ってきたわけなので、ちょっとは頑張っているとこを見せなきゃいけないなというのもありまして、凄い気合が入りましたし、実際現場で今回の作品でも一対一でお芝居させていただく機会が結構多い役柄だったんですけれど、凄い面白くて、長瀬さんとガッツリお芝居できるのが最高でしたね。(薬丸さんから「長瀬くんからは何か言われました?」と聞かれて)「また久しぶりに隆太と演れて凄い嬉しかったよと言われたので、グッときたというか、嬉しかったですね」

と現場のムードメーカーであり、主演である長瀬のことを本当に熱く語ってくれた佐藤隆太くんでした。ありがとうございました。実はわたしは、その後の紗季ちゃんの衣装に目が点になったり(苦笑)、コーヒー大福も気になったりね。