関西では朝から夕方まで

多分、関西しか放送されていないWSの芸能ネタ。わが長瀬の写真とか、昨日はLOVE YOU ONLYとか、カンパイ!までBGMに使われたり。忙しいこっちゃ。
その中でも、いつもTOKIOや長瀬に好感を持った発言をしてくれている宮根さんとか、吉本新喜劇の辻本さんなどは、色眼鏡的な発言ではなく、「誰でも好きになる、めっちゃ良い人」と長瀬のことを称してくれているのがちょっと嬉しいです。芸能レポーターに誘導されることない発言や意見は、それがWSであっても嬉しいものですね。
思えば前回の発覚騒動時「若いのだから、折角人気が出てきたのに、女にウツツをぬかさず、仕事1本で」だなんて言った方のことを忘れることはできません。ひつこい?イエイエ、その後も何度も嫌っているのを隠さない発言には辟易しているのです。なのに、本人を前にしたときにはorz。
わたしたちファンは見守るのみです。
そうそう、今朝はマイボスでは長瀬の弟役で、只今撮影中の「ヘブンズ・ドア」でも共演している黄川田将也くんがWSのコメンテイターで出ていました。共演者としてコメントを求められ、長瀬についてしっかりと答えてくれていました。サンキュ、ミッキー!