TOPPOとバイク

昨日のおはようパーソナリティー道上洋三です。でアシスタント、秋吉英美嬢がこのシーズンは絶対に買うというTOPPOの話をしてくれていました。TOPPOファン、長瀬ファンなら誰でも知っている受験シーズン限定のTOPPO=TOPPAのお話です。コンビニでラス1でした。と嬉しそうに話してくれていました。長瀬智也の「な」の字は一度も出なかったものの、受験に関係の無い人にもしっかりと浸透しているお菓子になったんですね。
何年か前にでたチーズケーキトッポ、また出ないかしらん?
雑誌は長瀬智也が表紙の「HOT BIKE JAPAN」3月号。表紙をはじめ、20ページから35ページが長瀬の1600ccカスタムバイク特集で、お話は何が何だか全然分かりません(>_<)。
はぁ〜?はぁ〜?と言いながらページをめくって、出てきました29ページの長瀬。キャー!カッコイイーーー!!!
未だの方は是非。