大阪城ホール

連続アリーナで運を使い果たしたらしいわたし。スタンドでも前だったら、リフトで上がってくれるし大丈夫。なんて考えていたわたしはあほでした。リフトでも遠いよーーー!最初から最後まで野鳥の会かもしれませんorz。
と落ち込んでばかりもいられず、名古屋行きの電車の切符もネットで購入。イマドキ、便利ですね。近鉄特急に乗るのは久しぶりです。お伊勢参り以来です。帰りは終電ぎりぎりになりそうで、次の日の仕事がなけりゃあね。なんで平日なのかしらん?ギュッと詰まった今回のライブスケジュール。TOKIOメンバーの予定っていうよりも、事務所内での調整なんでしょうか?平日や年度末はやめてほしい限りです。