カッコ可愛い

昨日も風が強く、肌寒かった大阪。ヨドバシカメラ8Fの鶴橋風月でお好み焼きを食べ、階下で長瀬智也CMのWOOOを探して、ありました!とってもキャワイイ長瀬の小さなPOP。大きな立て看板はマトリックスのキアヌみたいなカッコよさの長瀬と好対照なPOPがテレビの上。これは、広告を作ってくださった方が、長瀬の魅力をよく分かってくださっているのですね。ありがとうございます。
北京オリンピックの前になったら、少しはお安くなっているのでしょうか?WOOO、買いたいです。CMでも新しいバージョンとかできればいいですね。
その後、大阪初参加のYさんと合流してパフェをいただき、城ホールへ。前日は気がつかなかっただけなのか、長瀬のTOPPO&マボのリカルデント、達兄のリポDに加え、太一のプリッツのポスターも売店*1に貼ってありました。
雨も降っていなくて、いつものようにたこ焼きの売店なんかも出ていて、なんか大阪らしい雰囲気でした。

*1:帰りにはなかったので、TOPPOを買い、お店の人に貼ってあったポスターをいただけませんか?と聞いたのですが、「商社に返すから」と言う事でした。残念