欲しいもの

TOKIOライブのために大阪に行ったのに、時間つぶしで虎党御用達の阪神百貨店へ。あぁー、楽しい8Fタイガースショップ。
虎マーク入りのお菓子やTシャツ、キーホルダーにタオルマフラー。キティちゃんやドラえもん大阪名物くいだおれ人形たちとのコラボグッズの数々。適当に買って、息子たちやお友達へのお土産に。
そんな買い物をしていると、TOKIOにももっとグッズがあればいいのにって思いました。
ネーム入りマフラータオルはライブの必需品。携帯ストラップは言わずもがなで、わたしたちにはちょっと…なお耳のグッズなんかも可愛いよね。キリンラガーのCMキャラクターだった頃のライト付きのストラップみたいなのも、ジャラジャラと付けていると殆ど壊れてしまって、残ったのは達兄と長瀬の2個だけ。これはやっぱり記念に取って置くべき?