ザッツ宴会テイメント

今日はDASH!もメントレGもお休み。その代わり、日テレの特番「ザッツ宴会テイメント」で楽しみました(*^_^*)。

バンドとしてのTOKIOが「日本のポップスの夜明けを学ぼう」と、ベテランアーティストと意外なコラボを展開!誰でも一度は聞いたことのある、様々な楽曲をお届けします 

とあって、夜もヒッパレ!みたいなのかしらん?と思ってみて見たら、セットも構成もやっぱりそんな感じ。ホストがTOKIOっていう番組で、心配したよりずっと楽しい番組でよかったぁ。
TOKIOとしての選曲はねorz。で、AJはないでしょうと。
こんな番組が11時からでいいから、不定期でもあれば楽しいよね。
マチャアキさん、長瀬の背中で頑張ってましたね。